Final Fantasy VII PC版

FFVII Now for the PCっだっつのプギャーホ!!1今見てもキレイ!!FPS13ってプg
 
 
かつてWindows98+Savage4(しかもPCI版)で快適に遊んでた時期があったんですよ
ところがどっこいXPだとコンフィグから3Dアクセラレーション有効にできなくてね…
ソフトレンダだとガクガクでやる気起きんしさぁー
 
ビデオカードはもっぱらゲフォですよ
nForce2オンボード(4MX相当)だったり、4ti4200だったり、はたまた6800無印だったり
なにやっても駄目 カスはなにやってもカス 市ね糞
ってかこれ出た時まだゲフォ256出てないじゃん
OSが原因なのかなぁ…とか思ったんだけどコンフィグのビデオカード機能オールパスしてんじゃん!!1q
 
で、ググったらなんか色々出てくるんだが
eidos.ukにはサポートタイトルから消えとるし、fr逝ったらわけわけめで
拾ったパッチは単に色化けパッチだったりそりゃもうてんてこまいよ
めげずにググりまくりよ したら
 
・1.01パッチ(ff7riva.exe)あてる→コンフィグでNVIDIA RIVAにチェックいれる
・XPでチョコボレース落ちるの直すパッチ(chocobopatch.zip)あてる
 
これだけでXP+ゲフォで快適どす(2Dマップがこれもんですが)
こんなん見つけんのに4年もかかっちまったい(‘A`ゞ
 
 
これなんてぽえ夢
広告
カテゴリー: ゲーム

コメントを残す(メールアドレス・名前は省略可)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

プロフィール


jioeです。
Liveスペースではnoという名前になってました。
noて

カレンダー
2006年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
カテゴリー
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。