PS2ソフト大人買い

CPU換えたからPCSX2でいろいろやてみた
フレームスキップなしだと100%維持はムズイ なんという無意味なクアッド…
 
◆FF10

 カットシーン(非ムービー)で速度が60%くらいまで落ちることがある
 ほかは街中で人がいっぱい出ても100%維持する 全然おk

 

 所感(プレイ時間:7時間)
  ・ボールのやつキャプテン翼じゃん
  ・ゲームの進行が 歩く→2~3場面切り替え→カットシーン→歩く の繰り返しで何このクサいドラマを見るゲー
  ・戦闘がアッサリし過ぎ 入れ替え制限なしとかもうね
  ・主人公が面白 ッス
 
 
◆キングダムハーツ
 カットシーンで60%くらいまで落ちることが多々ある
 そのほか広いシーンに出ると70%くらいまで落ちる
  
 所感(プレイ時間:2時間半)
  ・島から出られずに苦痛
  ・カメラがあほすぎて苦痛
  ・話そうとして攻撃誤爆して苦痛
  ・戦闘がボタン連打で苦痛
  ・アヒルの声が聞き取りにくくて苦痛
  ・最初の街から進められず苦痛 ←今ココ
 
 
◆FF12
 カットシーンで50%くらいまで落ちることがある(ブラー効果を使用していると特に)
 ほかは街中で人がいっぱい出たら80%くらいまで落ちる
 
 所感(プレイ時間:1時間半)
  ・松野っぽいイミフさがナイス
  ・パンネロ (*゚∀゚)=3ハァハァ
 
 
◆グラV
 1面のボス出現時に50%くらいまで落ちる
 ほかは100%維持 ナイス
 
 所感(プレイ時間:だいたい3時間)
  ・これなんて斑鳩?
  ・まがるレーザーがステキ

  ・その場復活は邪道

  ・2面のデモイラネ
広告
カテゴリー: ゲーム

コメントを残す(メールアドレス・名前は省略可)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

プロフィール


jioeです。
Liveスペースではnoという名前になってました。
noて

カレンダー
2008年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。