DDRやてみた

今年の2月くらいにiPhoneでDDR(レビュー)が出てたんだけど、
音ゲー好きな私としましては、リアクションの無い音ゲーなど論外ッ!!
 
と言うことで、DDRは 体を動かすのが面倒で この10年スルーしていたワケですが
セールで\350だったから買ってみた
 
 
これはタッチパネルでも(操作する分には)全然いける
 
 
ちなみに本家初代 
 
 
 
オッサン的には、DDR=ダンスマニア=Butterflyという図式がありまして、
タッチでも面白いんだけど版権曲が一切無いのはさみしい限りですなぁ
       
 
と思ったらsmile.dkの曲は入ってた
あからさまにButterflyの二番煎じくさいが…
       
Where’s my samurai?
広告
カテゴリー: iPhone/Mac

コメントを残す(メールアドレス・名前は省略可)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

プロフィール


jioeです。
Liveスペースではnoという名前になってました。
noて

カレンダー
2009年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。