LockDate 1.0-2

一見何の変哲も無い(※)iPhoneのロック画面のようではあるが、
実はLockDateを用いて1箇所のみ改変してみた

※フォントとキャリア名は無視してください

before

かっこがありますね

after

かっこがないですね

おわかりいただけたであろうか

OS4以降なぜ改悪されたし
そもそもかっこを使うのは、(金)みたいに”曜日”を省略するときだけとちゃうんかい
これだけのためにMobileSubstrateアドオン使ってまで…

 

【2012/11/24追記】

しかしこのTweak、長時間スリープからのロック画面呼び出し時に
一瞬画面が出てすぐ消える→つまりロック画面呼び出せない
ことがしばしばあるな こりゃイライラで常用できんわ

広告
カテゴリー: iPhone/Mac

コメントを残す(メールアドレス・名前は省略可)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

プロフィール


jioeです。
Liveスペースではnoという名前になってました。
noて

カレンダー
2012年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ
カテゴリー
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。