【悲報】2年経過したAppleWatch黒ステンレスにキズ

初代AppleWatch(38mm,スペースブラック)を使い続けてはや2年、2ヶ月ではキズは付かなかったが(過去エントリ)、何気に側面を目を凝らしてみると…

ギニャー

キズが付いているではないか!


 

と言っても、この写真はフラッシュ+明るさ調整しまくっているので、肉眼では全く気付かないレベルのキズだ。

無調整=肉眼かというとそうでもないとは思うが、加工無しのフラッシュありなしだとこんな感じだ。

フラッシュなし

フラッシュあり


 

しかしこのキズ、気付いたのが最近ということで、おそらく2年使ったから付いたキズ、というわけではなく、ここ1ヶ月程度で付いた(表面化してきた)ものだろう。

場所も右側面ということで、確かに机の内側?のあたりにコツコツとぶつけまくっていた気がする。2年間も。


 

黒モデルは(似合う)バンドの選択肢が少ないが、キズに対してはやはり相当アドバンテージがあるということを、2年間使い続けて、身をもって実感した。

広告
カテゴリー: Apple Watch

コメントを残す(メールアドレス・名前は省略可)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

プロフィール


jioeです。
Liveスペースではnoという名前になってました。
noて

カレンダー
2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。